東京ミネルヴァ法律事務所に依頼をされていた方へ

2020年6月24日、広くCMを行いB型肝炎訴訟を受任していた東京ミネルヴァ法律事務所に破産開始決定が出されました。

北海道にも、東京ミネルヴァ法律事務所にB型肝炎被害のご相談、ご依頼をされた方が多数いらっしゃると思います。

かかる状況を受けて、当弁護団ではミネルヴァ法律事務所にB型肝炎訴訟のご相談、ご依頼中の方を対象に、弁護士が直接、B型肝炎訴訟に関するお困りごとなどにお応えする電話相談会を急遽開催いたしました。

電話相談会はすでに終了しておりますが、現在も当弁護団においては、平日の午前10時から午後0時と、午後1時から午後3時までの間につきまして、事務局(電話番号:011-231-1941)により対応しております。ご連絡をいただけましたら、事務局にてご事情をお伺いしたうえで、ご相談者に弁護士が折り返しお電話させていただく形によりお困りごとにお応えいたしますので、お気軽にお電話ください。

上記対応につきましては、B型肝炎訴訟に関する相談事とさせていただいております。B型肝炎訴訟以外の債務整理などのご相談につきましては、第一東京弁護士会の臨時電話窓口(電話番号:03-3595-8508)もしくは、札幌弁護士会札幌法律相談センター(電話番号:011-251-7730)にお電話をおかけください。